濃いのに・・・。

 もう7月。
今年も半分が終わりました。
後半は素敵な半分にしたい、かねこです。
よぉ~し、頑張るぞぉ~(笑)。
 さて、皆さんは身体のために、何かしていることはありますか?
あっ!お酒は程ほどを心がけましょう!
酒屋さんからの、お願いです(笑)。
かねこは・・・、かなり「願掛け」に近いことはたくさんやっています。
その中でも、毎日欠かさないのが「ヨーグルト」でしょうかね。
朝はこれがないと、始まりません。
そんなヨーグルトですが、
先日こんなものを頂きました↓↓↓

~~長門牧場 ドリンクヨーグルト~~
 長野県にある長門牧場さん。
当店でもチーズでいつも、お世話になっています。
実際にかねこもお邪魔したことがありますが、
ものすごく広い敷地でキレイな場所でしたね。
そこで造られた、飲むヨーグルトです。
 フツーのヨーグルトは毎日ですが、飲むタイプは
ほとんど口にしません。
どうもイメージとして、後味と甘さが気になっていたんですね。
これはせっかくの機会なので、
飲ませて頂きました。
 有るんですね。
かなり味わいは濃いのですが、全くあの後味の
いやらしさが、無い。
すっと口の中から消えていきます。
これ、かなりお上品ですね。
味わいにキメの細かさのようなものを
感じます。
 量産ベースに乗るものと、こだわって造られるもの、
ここまで違うんですね。
ちょっとオドロキと感激を覚えた、ヨーグルトでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です