濃厚なのよん♪♪

   何だか先日から、体調がパッとしません。
 寒さのせい?いぇいぇ、単なる飲みすぎかぁ・・・。
 本日も少しだけ、喉の違和感が消えない、かねこです。
  大人の都合でしょうか、そんな時は《神頼み》ならぬ、
 『ビタミン頼み』をしたくなります。
 もちろん、薬ではないので、ビタミンを補給したからと言って、
 治る訳ではないのでしょうけど、病は気からって言うではありませんかキラキラ
  
   そんな事を考えていたら、コレを思い出しました↓↓↓
 

 
   ~~アルフォンソ・マンゴードリンク~~
 
   いやぁ、一度飲むと、この濃厚さはありえないっ!って位に濃い。
  あまり「マンゴー」に触れる機会もないですから、
  余計にコレが美味しくてたまらないのです。
   幕張のお隣、新検見川にある
  インドカレーのお店「シタァール」さん。
  ココで出されているドリンクなんですよね、コレ。
   カレーを食べた後、コレを飲んだり、デザートのマンゴープリンを
  食べたりすると、本当にほっこりと安らぎます。
  相変わらずの人気店さん、ランチを食べに行って
  すんなり入れた事のない、行列必至のカレーは絶品の一言。
  そして、何といっても・・・、何?いぇいぇ、「ナン」が圧倒的にふっくら。
  他のお店も食べ歩きましたが、やはりこちらが№1かなぁ。
  

    で、このマンゴードリンク、やっぱりお気に入りは・・・、
   飲むヨーグルトで割ってあげるのかなぁ。
   かなりまったりとして、飲み応えバツグン!!ですface05
   マンゴーの中でも高級種とされる「アルフォンソ」の旨味が
   てんこ盛りのジュースです。
 
   ・・・、でも、成分表をよ~く見てみたら・・・、
  ビタミンCではなく、βカロテンが大量に含まれていました。
  じゃ、今の体調には???なのでしょうかdash3
  最後は自分の気持ちで、今日も頑張りましょう~!!
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です