爽快感♪

 頭の中が、グルグルと・・・。
デスクワークは苦手な、かねこです。
やはり、体力勝負か!?
 さて、先日の事。
たまには店舗視察にでも・・・、と思いまして。
やはりお勉強は必要ですよね。
普段はお店の中ばかりなので、
どうしても凝り固まってしまいがち。
そんなとあるお店さんで、気になった1本のワイン。
値段もお手ごろだったので、買ってみました。
それが、コチラです↓↓↓

~~トリロジー・ソーヴィニヨンブラン~~
 チリのワインになります。
品種はもちろん、ソーヴィニヨン・ブラン100%でございますね。
早速、従業員で試飲大会となりました。
 色合い・・・、少し濃い目のレモンイエロー。
温度はちょうど良い状態でグラスに注ぎます。
香り・・・、かなり高め。
典型的にそれと分かる香りの奥に、少し花のような感覚もありますね。
味わいはフレッシュ、酸がしっかりとしています。
実に爽快感にあふれる味わいですね。
値段を教えたら、一同「買う!」のコールが返ってまいりました。
ラベルもちとオシャレさんなのが良いですね。
近日入荷・・・、となりますかねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です