甘味、タップリ♪

 危険です。
真夜中の・・・、アイス。
せめてカキ氷にしなきゃ!な、かねこです。
お腹、壊しませんように~(汗)。
 さて、そんな暑い時期だからこそ!?
しっかり食べましょう。
「野菜」のお話です。
かねこの場合は、ほぼ毎日サラダは食べちゃいます。
これが無いと、食生活が落ち着かない、そんな感じなのです。
なので、ドレッシングも多種多様。
最近では、コレがお気に入りとなっております。
それが、コチラ↓↓↓

~~生にんじんドレッシング~~
 生ですよ、生(笑)。
見た目も鮮やかなにんじんカラー。
この野菜、大好きなんですね、馬ではありませんが♪
で、このドレッシングが非常に気になっていたので、
食べてみたのです。
 にんじんをすりおろした、そのままの感じで、少し
ペーストが残っている感じですね。
個人的には、もう少し油を控えて頂いたほうが・・・(汗)。
しかしながら、食べてみると、
驚くほどのにんじんの甘味と、旨み。
これがたまらんのです。
コレだけ、野菜から甘味って出せるんですね!
隠し味には「黒酢」をつかっているので、
最後はさっぱり。
どんどんかけて食べれてします、
そんなドレッシングになりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です