生産者@なう

 この飲みたくなるような青空の下・・・(笑)。
本日は「イタリア」より、生産者が来日中↓↓↓

 楽しい話、たくさんお伺いしていますよ~♪♪

生産者@なう」への7件のフィードバック

  1. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ) さん。
    こらこらっ(笑)。
    ちゃんとイタリアから、遊びに来てくれましたよ~♪
    日本語も、少ししゃべれたりする!
    →dipmanさん。
    コメントありがとうございます!
    イタリアの「カンティネ・ラヴォラータ」というカラブリアの蔵元さんです。
    詳しくは、明日の朝刊・・・、いえ
    明日のブログで!!

  2. え?
    イタリアのセブンイレブンの人?ww
    かねこちゃんイタリア語しゃべって〜

  3. →さらにゃん。
    こらこらっ、セブンイレブンじゃありません(笑)。
    かねこのイタリア語・・・、
    「ボーノ♪」(それだけかっ)!

  4. →さらさん。
    そうだった(^_^)/
    ロッソ、ビアンコ、リゾットも大好物だったよ(笑)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です