目が覚めました(笑)。

 朝のドライブ。
仕事前のリフレッシュでしょうか。
でも、混雑は苦手な、かねこです。
 さて、このところ会社を留守にしてさぼる・・・、
いぇ、違いました(汗)。
展示会などで都内に出没の機会が増えております。
なんせ普段は、お店の中で世界が狭い。
ですので、こういうのはものすごく刺激になります。
そんな時、目が覚めるコレに、出会いました↓↓↓

~~ゆずチリ~~
 何かと用途が広く、関東圏でも認知されるようになったのが
「ゆずこしょう」ですよね。
いろんなタイプがあります。
辛いの、しょっぱいの、何でもないの・・・(笑)。
今回のは、ペーストと言いましょうか、チューブに入ったタイプ。
正直申しまして、「まぁ、たいして変わらんでしょ・・・。」などと
思っておったのですが、それが・・・(汗)。
 にゅるっと、出てまいります、チューブタイプですので。
ですが、明らかに違う。
そう、「香り」なんですね。
口に入れる前から、かなり高い。
これには、ちと驚きました。
そして、実際に口にしてみても、
塩分が程よいのです。
結構キツイものが多く、
使うのをためらう場面も多かったのですが、
これならばっちり。
 早速持ち帰り、ペペロンチーノのソースとして
使ってみました。
これがねぇ・・・、たまらんのです♪
基本的にゆるいので、調味料として
使いやすい、そんなタイプになります。
 さて、これから交渉させて頂いて、ぜひとも
取り扱いをさせて頂きたいものですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です