秘密兵器!

 今朝をもちまして、レース前の強化トレーニングは終了。
あと1週間は、最終調整に徹する、かねこです。
今回は、相当走りこめたので、自分でも納得icon12です!
 でもって、今の自分を支えてくれる、秘密兵器が実はあるんです。
最近使い始めてのですが、相性が良いのか、すこぶる役に
立っているんですよ。
 まぁ、中には「今さら?」なんて人もいらっしゃいましたが・・・(汗)。
今日は、特別に公開しちゃいます↓↓↓
 

 〜〜リラックスポール〜〜
 これで毎日、身体の筋肉をストレッチしてるんです。
単なる棒では、ありませんぞ(笑)。
 もともと猫背なかねこ。
 走っていてもそのクセはでます。
 胸を張れないと、呼吸も苦しいし、疲れてきちゃう。
 そんなときに、ある場所で教えてもらって、速攻で買いに行きました!!
 肩甲骨のストレッチをして、大きく胸を開く。
 これだけで劇的に変わるんです。
 念のために言っておきますが、変な宗教の押し売りではありませんwarau
 使い方は、このポールのうえに寝転がる、で、リラックス。
そう、こんな感じですよ↓↓↓

 全然、寝転がっているように、見えませんが・・・(笑)。
脚のストレッチも、これ一つでOK!
騙されたと思って、TRYしてみてください。
背筋が伸びるって、何かと良いことが多いらしいですから。
 では、今日もがんばりましょう〜8onpured

秘密兵器!」への9件のフィードバック

  1. Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
    猫背には見えない…風きって歩いてる…
    でも、気持ち良さそう♪
    肩甲骨ダイエットに良さそうデスね

  2. →お豆さん。
    コレ、本当に気持ちいいんです。 何か、健康体になった感じ(^○^)

  3. ねえ!これ腰痛にどう?いけそうかな~?お豆さんみたいにダイエット??はもう無理!無理!何しても、空気すっても日々増量の私・・せめて健康には気をつけたいし、きらわれても長生きして年金もらわないと~

  4. か、顔がぁ( ̄▽ ̄;)
    そうそうこれいいですよね〜。
    座布団くるっと巻いて代用してます♪

  5. →donnamamaさん。
    背筋がしっかりすると、全てにおいて悪いことはないですよ。腰痛も、軽減するかもよ!?
    試してみますか(笑)

  6. →でんこさん。
    顔は、いつも以上に変(笑)。
    いいんです、みなさんに楽しんでいただければ…(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です