魂が叫ぶ♪

 今朝は何だか、仕事のてんこ盛りでスタート。
デスクの上が、とんんでもないことになっている、かねこです。
ブログを書いている場合でもないような・・・(笑)!
  この所、梅雨だか夏だか分からないような天気が続いています。
 不思議と、飲み物(お酒)も天気によって左右されるんですよね。
 かぁ~っと暑ければビールが売れるし、少し涼しくなれば
 ワインが売れ始めるし・・・って具合。
  かねこはもちろん、一年中ワインとハイボールで生きていますface02
 ビールは、たま~にでいいかなぁ。
 で、そんなスカッとした気分にさせてくれる飲み物、私の 
 場合は、コチラになります↓↓↓
 

   ~~ミシオネス ロゼ~~
  異常な!?位のロゼワインファンとしては、
 やっぱりすっきりしたいときには、絶対に欠かせません。
 キンキンに冷やして、がぶ飲み、コレだけで幸せを感じます(←安いっ!)。
 昼間や、疲れた夜遅くには、コレがなによりの栄養ドリンクです。
  で、このロゼワイン、チリから来ています。
 当店で「チリ」と言えば、間違いなく「ミシオネス」がオススメ。
 安かろう不味かろう・・・、と一昔前のチリワインのイメージを払拭した1本。
 チリのイメージとして、皆さんお持ちなのが「濃い!」ですよね。
 フツーのやつはコレでおしまい。
  このミシオネスは、プラスして「エレガント」がもれなくついてきます!!
  「厚みのあるボリュームと、すっとキレ味のある余韻。
 時間がたつ毎にどんどん広がっていく香りは、
 飲むものを楽園へと誘ってくれるでしょう。」
 こんな味です(笑)。
  ロゼワインを見ると、どうしても「魂が叫ぶ」んですよ!!
 飲ませてくれ~ってwarau
  そんな思いを描きながら、今日も仕事に励んでみたいと思います♪
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です