色々、ありますが・・・。

 先日、とある病院での出来事。
誰も困っている老人を助けない。
コレはどうなのでしょうね。
先人は偉大、そう思う、かねこです。
 
 このところ、そういう概念はなくなったのですが・・・。
「お鍋」。
この食べ物が非常に嫌いでございました。
と言うより、「味付け」が嫌いだったのです。
みそ味の鍋なら好物ですが、ぽん酢をつけて
食べることに抵抗があったのです。
ぽん酢、嫌いですもの(笑)。
 世の中に、コレほどまでたくさんの種類の
ポン酢が出回っておりますが、
コレ、ちょっと感心してしまいました↓↓↓

~~紫峰 ゆずかつお~~
 茨城にある醤油メーカーさんの、ぽん酢です。
本当に今、ぽん酢なるもの、数え切れないほどに
存在します。
お手ごろなものから高級なものまでありますが、
かねこ的には「酢っぱい」のが
どうも好きではありませんでした。
 コレを口にするまでも、全く同じ。
ところが、少し様子が違うような。
醤油メーカーだけあって、
しっかりした醤油の味わい。
そしてあとからふんわりかおる、ゆずの感じが
たまりません。
かねこのきらいな、ツンと来る感じが
ないんですね。
 なので、実際に鍋以外にもたくさん使えました。
いまさらベタですが、餃子が
お気に入りでした(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です