試飲会♪

お恥ずかしい話ですが・・・、
まだ「台湾ラーメン」を一度も食べたことが無い、かねこです。
辛いんでしょ!?
カロリー高いんでしょ?(笑)。
 さて、昨日の昼下がりのこと。
事務所にて、盛大に試飲会が行われました。
・・・、が、ワインではございません。
アルコールじゃない試飲会なんて、もしかして
初めて!?かもしれません。
それが、コチラ↓↓↓

 まだあんまり詳しくはお話できませんが、
とあるコーヒーメーカー様の即席試飲会となりました。
全部で・・・、5種類かな。
やはりコーヒーも嗜好品。
並べて飲んでみると、明らかに違いが分かるであろうということで
行われました。
 事務所中、いや、店内中に素敵な香りが広がります。
かねこは、コーヒーはほぼ毎日飲みます。
しかも、ホット専用。
アイスは、本当に気が向いたときしか口にしません。
なので、少し自信はありました。
 
 あっ!
奥に見えます●CCは、今回のメインではありません。
比較対象なので、あしからず。
 ワインと全く一緒。
それぞれに個性があります。
そして、最後はスッと消えて、香りがいつまでも優しく残る、
これも「良いコーヒー」の条件かもしれません。
いやぁ、素敵な体験をしました、本当に、
また、入荷したらお知らせしますね。
とびきり美味しい、コーヒーですから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です