誰か止めてください!

 イライラは禁物。
そんな時は深呼吸の、かねこです。
焦っても仕方ないですからね。
 さて、先日のことです。
商談をさせていただいて、その際に出された
モノ。
まぁ、何処にでもあると言えばそれまで
なんですが、シンプルなんです、旨いんです。
それが、コチラ↓↓↓

~~鹿児島県産 いもスティック~~
 これがねぇ、たまらんのです。
コレはスティック状の、細いタイプ。
素朴な味付けで、ほんのり甘い。
最初は1本ずつ・・・、なんて思っていたんですよ、コレ。
 ところが、食べ始めると・・・、
「誰か、止めてください!」って訳です。
さつまいもと言えば、やはり鹿児島が有名ですよね。
その加工品もたくさん出ています。
しかしながらコレは、いつの時代も
№1だと、勝手に解釈しております。
 ただ、基本的にはカロリーが・・・、ありますよね。
揚げてあるんですもの。
ぐぐっとこらえて、耐えてみました(笑)。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です