身体、元気に♪ 

いかに、相手の気持ちになれるか。
謙虚さをもっと身につけたい、かねこです。
皆様があってこそ、ですものね!
 さて、この夏は「お酢」がマイブームの、かねこ。
そのおかげなのでしょう、例年とは少し違う、
そんな感覚が芽生えております。
夏こそ必需品の「お酢」ですが、
こんなのもありますよ♪
いかにも元気がでそうなネーミング、それが
コチラです↓↓↓

~~黒酢にんにくドレッシング~~
 このネーミングだけで、元気になりそうでしょ(笑)。
ただし・・・、仕事中には向いておりません、最初に
お断りしておきますが!!
 画像では分かりませんが、ドレッシングの中に
細かく砕かれたにんにくが、
これでもかっと言わんばかりに浮遊しております。
少しドロッとした、粘性のあるタイプのドレッシングですね。
実際に口にして見ますと・・・・、
酢は、思った以上に柔らかいでね、これは
嬉しい限りです。
そして、にんにくは・・・、ねっ!
主張してきますよ(笑)。
味わい的に、当然ドレッシングですから野菜も
良いのですが、これは「肉」でしょ!!
サラダの上にローストした肉を小さめにカット、
んでこれをタップリかける。
そんなシーンが似合います。
 もう一度、言います。
仕事中は、だめですよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です