野菜が旨い♪

 急に寒くなったので、洋服をスタンバイ。
本当に寒くてつらい!?かねこです。
来年の夏、早く来ないかな~。
 さて、そんな中でも欠かさないのが、毎日の「サラダ」。
野菜を食べない日は、たぶん年間で2・3日ではないでしょうか。
それくらいに、「食」の中に組み込まれています。
んで、意外と困るのが・・・、そうなんです、味付け。
その日食べる食材によって、味付けも変えたいもの。
そうすることで、本当の美味しさが見えてきますからね。
そんな理由があるかどうかは知りませんが(笑)、
ちょっと興味をひかれたので、仕入れてみました↓↓↓

 ~~JAふらの ノンオイルドレッシング~~
 
 北海道と言えば、食材の宝庫。
そんな場所だからこそ出来た、まさに極みのドレッシング。
しかも、たまねぎですよん、たまねぎ。
想像しただけでも、あのじゅわぁぁ~っとした甘味が
伝わってきます。
 意外と!?ドレッシングってカロリーが多い。
ヘルシーと見せかけておいて、そうでもないんですよね。
毎日のことだからこそ、気をつけたいものです。
 さっそく使ってみましたが・・・、思っていたよりも
さらっとしていますね。
 でも、たまねぎの旨みは、想像以上でした。
コレをどうやって使ったらいいかな~って、
勝手に想像してみたら、分かりましたicon12
 「おろしハンバーグ」ですよ、これ。
アツアツのお肉の上で、最高のパフォーマンスを出してくれることでしょう!!
 こう言うことを繰り返していると、我が家の冷蔵庫に
ドレッシングが4本(笑)。
また、選ぶ楽しみが増えました~face05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です