間もなく終了!

 「優しさ」に触れました。
何物にも変えがたい、優しさでした。
久しぶりに心が和んだ、かねこです。
いやぁ、良いですね!
 確か、年末も押し迫った頃でしたか・・・。
心底待ち望んだ酒が入荷してきたのは。
かなり難しいと話を聞いておりましたので、
ほぼ諦めておりました。
それが、まるで奇跡のように飛び込んできた、
あの感動は忘れません(笑)。
それが、コチラでした↓↓↓

~~手取川 あらばしり大吟醸生酒~~
 石川の酒になります。
普段はあまり自宅で日本酒を飲まないかねこですら、
これは抱っこして持ち帰りました(笑)。
何といっても、この洗練された旨みと、
一度飲んだら忘れられない香り、
ステキなんですね~。
 あらばしりなので、グラスに注いでも
若干プチプチ感は残っています。
時間が経過すれば、徐々にまろやかになっていきますけど。
それを楽しむのも、またステキです。
 大吟醸らしい、透明感のある酒質と、
旨みの上品さ。ふんわりと甘味を感じる、
ワンランク上の酒であることが良く分かります。
そして最後には、シャープな切れ味も
ある、このあたりがたまらんのです♪
 間もなく店頭の在庫がなくなりそうになってきております。
また来年まで待つのも・・・、ねぇ(汗)。
これは、飲んでおく価値がある、そんな1本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です