香りに包まれる。

 毎日、同じことを続ける。
これがいかに大切で難しいことか。
生活のリズムは大切な、かねこです。
何事も継続、ですなぁ~(笑)。
 さて、世の中には「香りってたくさんありますよね。
良いものから、悪いものまで。
かねこは結構「香り」重視に生きています、いろんな意味でね(笑)。
例えば対人関係だったら、それで印象が決まることも良くある話。
食事もそう。
香りに誘われるパターン、良く有りますもの。
そんな意味でも、コレは香りにやられてしまいました↓↓↓

~~天使のミックスナッツ~~
 そう、ミックスナッツ。
ハイボールを飲むときは、かねこも必ず食べています。
ただ、今日のコレは、そういう感じでは・・・・、ないのです。
よ~く見ると、「トリュフ塩使用」なんて書いてあるでは無いですか。
かねこの大好物、トリュフでございます!!
 袋を開けた瞬間、この魅惑的な「トリュフの香り」に
包まれます。コレだけ、し・あ・わ・せ!
塩分もちょうど良く、
口の中に入れると体中をこの素敵な香りが
駆け抜けるんですね。
ナッツ自体もかなり美味しいので、バッチリ。
白ワインなんかが合うんでしょうが、
かねこ的にはこれを泡モノと一緒に頂くのがベター。
このおつまみだけで、1本開けられます(笑)。
こう言うのは、是非ともゆっくり楽しみたいもの。
時間に余裕のあるときを狙って、
食べたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です