2秒DE☆つまみ

 突然ですが、「餃子」と「シューマイ」。
どっちが好物か自分に問いかけても、
答えがでなかった、かねこです。
 まぁ、似たもの同士なのかなぁ~(汗)。
 見つけました、ついについに、見つけました。
面倒くさがりのかねこには、ピッタリの「おつまみ」なんです。
さっそく取り寄せて、自宅で一人試食会。
もちろん、真剣ですよ(笑)。
その商品は、コレでしたぁ↓↓↓

 ~~レイネーセ ドライトマトとツナのパテ~~
 早い話、「ワインおつまみ」ですね。
輸入モノのこの手のものって、本当に旨いか、真逆かって
パターンがかなり多いんですね。
これは「当たり~!」のほうですが。
イタリアから来たこのおつまみさん。
開けてみると、オイルの香りとトマト感がタップリ。
一瞬、「味無いの?」って想像したんです。
で、この素晴らしいところは、2秒でつまみになるところ!
用意するのは・・・、
  ①スプーン
  ②クラッカー     以上。
 スプーンですくって、クラッカーの上に乗せるだけ。
誰でも出来るでしょwarau
思った以上に甘味のあるトマトさんと、全く臭みのないツナ。
そして細かい野菜たちが、見事な「おしくらまんじゅう」状態。
コレは、個人的に好みかもしれません。
  
 少しだけ「塩」をぱらぱらしても、これまたステキ。
試食と称しながら、ワインが半分消えていました。
バゲットなんかに乗せて、チーズとろりんでも
美味しいですな、コレは。
  当然のことながら、近日入荷予定。
是非ともお見逃しなくっ!

2秒DE☆つまみ」への2件のフィードバック

  1. →キナコリエットさん。
    これ、少しオイリーで旨いですよ、ツナもナイスヘルプ具合。
    うまければ良いのさぁ~(^_^)v
    泡と一緒にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です