ヤミツキとは・・・。

  ポッキーとプリッツ。
妙な事で悩んでしまった、かねこです。
う~ん、どちらも捨てがたいですなぁ(笑)。
 さて、最近見つけました♪
これはどちらかと言うと、おつまみ的要素が強いでしょうかね。
しかも、ワインと言うよりはビールとかハイボールとか。
そのタイプに刺激的に!?良く合います。
それが、コチラです↓↓↓

~~塩そら豆 わさび味~~
 まぁ、よくある!?タイプのおつまみでございましょうか。
改めて食べてみると、コレがまぁ「ヤ・ミ・ツ・キ」なんですね。
しかも、あえて「わさび」味で勝負したいと思います。
 サックサクのそら豆が、口に入れた瞬間は
何の反応もしないかのよう。しかしながら
噛んで見ると、一気にわさびの辛さが突き抜けます。
まぁ、罰ゲームではないので激辛ではございませんが、
そら豆のフライ感とあいまって、
なんともいえないんですね。
 コレを食べ、ビールで流し込む。
ひたすらこれの、繰り返し(笑)。
結構なボリュームなので、食べすぎには
注意したいですけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です