感激したんです♪

icon12
 最近社内で、「プレゼン大会」を始めました。
売りたい商品を、思う存分アピールしてもらうんです。
恥ずかしい??いぇいぇ、それくらい出来なければ
良い商品なんて販売できません。
毎日精進の、かねこです。
 さて、忘れていたわけではないですが、
先日は展示会に行ったんですね。
6時間歩き続けて求めたもの、軽く100点は
くだらないでしょうか・・・。
どうしても・・・、なものから、まぁいいか・・・、みたいなものまで
あったのですが、
その中でも1番お気に入りのモノがあったので、
コレはぜひとも紹介したいと思います↓↓↓

~~鮭とチーズのミルフィーユ~~
食の宝庫、北海道のブースにて発見しました。
個人的にはあまり、鮭の燻製とか好みではなかったんですが、
コレは明らかに変な外見!?
でも、目に入った瞬間、「ピン!」ときたんですね。
早速試食をさせて頂くと・・・、
コレがface05face05face05
 味がタップリ濃いチーズと、
ポイントは「鮭」だったんですね、これが。
お話をお伺いしていると、いくらの醤油漬けを作った
時のドリップで、鮭を漬け込んでスモークするそうな。
なので、口の中で一気に広がる風味がたまらないんですね。
コレさえあれば、ワインが・・・、って位に激ウマなんですね。
さすがは味の宝庫、恐れ入りました。
値段もそんなに高くなかったので、
緊急仕入になることと思います。
コレは皆様、期待してください!(笑)

感激したんです♪」への4件のフィードバック

  1. いくらの醤油漬けを作った時のドリップで
    鮭を漬け込んでスモークする!!
    読んだだけでも、よだれが・・・・・

  2. →オイッチニさん。
    コレは本当に素晴らしいんです♪
    ワインでも日本酒でも、バッチリ
    なんですよ~、お楽しみに(笑)。

  3. 同じく、よだれが…。
    写真だけでは、別に~って思ったんだが
    「スモーク」って書いてあるじゃないですかっ!!
    それが 一番 大事♪
    やっぱ、白でしょ♪
    あのGETした白。
    ヴィッラ・ドーロ/ヴェルデッキオ・クラッシコ
    …イタリアらしい名前だ。
    これ、すごいねーすごいね~~♪
    抜きんでてコレはっていう特徴はないんだけど
    すべての調和がすごく良いのぉ~♪
    悪いところ一つも無しっ!
    何にでもあいますねぇ、コレ。
    流石、カネコ様!脱帽。

  4. →38ヴェルディッキオさん。
    この品種、本当に強烈な主張はないんですが、全体のバランスに優れています。
    ちゃんと最後は、ボリューム感も出してくれるでしょ(笑)。
    イタリアワインの、奥深さです!
    では、このミルフィーユも買いに来てくださいね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です