個人的取り寄せ

  一番寒い時期。
朝RUNをしたあとは、身体から湯気が
立ち上る、かねこです。
茹で上がりみたいですなぁ・・・(笑)。 
 お酒のおつまみ、とりわけワインの「アテ」に関しては
常にアンテナ120%張り巡らせています。
そんな中で、ちょっと「ピン!icon12」と来たものが
あったんですね、最近。
 やはり、アテとしては・・・、
   ① すぐに食べれる 
   ② リピートできる
 これは重要なポイントなんです。
 なんせ、思い立ったら「すぐ飲みたい!」派なんで。
そういった意味では、これが気になったんです↓↓↓

 ~~ズィンゴニア パルメザングリッシーニ~~
そう、イタリアのおつまみ、「グリッシーニ」なんですよ。
良く、生ハムを巻き付けている、アレです。
本当にシンプルなんですが、ついつい
つまんでしまうんですね。
そして今回のは、「パルメザン」チーズ味、しかも短いヤツ
なので、いいかなぁ~っと。
早速試食をしてみました。
最初はねぇ、正直言って・・・、
   「味、ないんじゃねぇ~の?」って感じでした。
濃厚なチーズの味を想像していたので、こうなったんでしょうね。
しかしならがら、噛み締めていくと、じゅわぁぁぁぁ~っと
チーズの味が浮かび上がってきます。
これねぇ、ちょっとディップとか付けて
食べてもいいのかもしれませんね。
でも、個人的には気に入っちゃいましたよface05
残りは家に持ち帰って、実際にワインと
あわせて、つまんでみたいと思いますicon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です