試食会その①♪

 先日、とあることで耳鼻科にお世話になりました。
痛くて怖いあの恐怖、忘れることの出来ない、かねこです。
先生、もう勘弁してくださいませ~(汗)。
 さて、今年の酒壱番はやります!!!
いきなりですが・・・、ハイ。
今まで以上に「ワンダーランド化計画」を推し進めてまいります。
そのためには、まずは食べる♪
手配しておいたサンプルが届きましたので、
さっそくの「試食会」を開催いたしました↓↓↓

 ~~牛たんスティック~~
仙台の名産と言って欠かせないのが「牛タン」ですよね。
コレをふんだんに盛り込んだ、言わば「牛たんのサラミ」なんです、
これじゃあそのままかぁface07
まぁ、何はともあれ、従業員で早速食べてみました。
 ボス「これは旨いよ、牛タンはわからないけど!」。
 事務のK「これ、美味しい~♪」
 ベテラン「な」さん「うん、少し脂分があるねぇ」
 中じいは思わず、冷蔵庫から「冷酒」を取り出す始末(笑)。
全体の話をまとめますと・・・、
確かに、「牛タン」と言われなければ、分からないかも・・・(汗)。
しかしながら、噛みしめていくと、あとから
品の良い甘味がじゅわぁぁ~っと口の中に広がります。
そして、ココからが肝心。
脂分の心地よい事。
口の中で、す~っと溶け込んで、最後には残らない。
サラミやハムはそうですが、口の中で溶けるのは
良い商品の証。
 
 個人的には、これでスパークリング、いけちゃいます!!
ちとお値段もよいですが、これは試してみる価値、ありそうです。
早速、仕入れることになりそうです。
皆様、お楽しみに~icon12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です