ご来店27♪&28♪

 ハイボールを飲むと、必ず食べたくなる・・・、
「スモークチーズ」。
この組み合わせが大好きな、かねこです。
 さて、昨日のこと。
キナコさんもみきちんさんも、すっかり宣伝をして頂いております。
(←話題の!?やらせではありません!)
 昨日は何となくスロースタートな気分。
一段落したら・・・、売り場から手を降る女性陣。
そうなんですよ、ご来店くださいました~↓↓↓

~~ベストショット☆ハルくんご来店♪♪~~
 キナコさんとみきちんがお買い物に夢中の間、記念撮影(笑)。
まるでお約束ごとのように、ブログで紹介したものがするすると
かごの中へ。
こんなにありがたい話、ないですよね~icon12
かれこれ・・・、な時間、お買い物を楽しんで頂きました。
本当はもっと「マンツーマンディフェンス」で
売り込みたかったですが、コレくらいでwarau
そして最後には「ピッツァ」までお買上♪
そうなんです、このピッツァは「生地」がメチャメチャ旨いんです。
お分かりいただいたようで、これまた感激でございます。
で、・・・・・・・・・・・、それから5分26秒後。
品だしをしていると、なにやら怪しい!?影。
そして聞き覚えのある声。
コレはもしかしてっ!??
予言どおり、ご来店を頂きました↓↓↓

~~午前中の酔いどれ天使☆よねださんご来店♪♪~~
え~っと、Beerをかねこが取り上げて、
飲んでいるわけではありません、あしからず(汗)。
撮影用ですよ、さ・つ・え・い。
よねださんお得意の、「ピッツァ飲み」、この日も
軽快に行っていただきました。
それにしても羨ましいですね、あの時間ですから。
思わず、ご一緒したくなりましたよ。
 とまぁ、ニアミスで幕張からご来店いただきました。
わざわざ、本当に頭が下がる思いです。
自分だったら、面倒くさい・・・・、なんてなりそうですもの。
そんな皆さんの期待に応えるべく、今後も張り切って
へんてこな品物、仕入れてみたいと思います。
あっと言う間の午前中、本当に楽しかったです!!
 そろそろ「30人目」も近づいてまいりました。
皆様の無理難題的なリクエストも、お待ちしています~face05

ご来店27♪&28♪」への7件のフィードバック

  1. ペアで行くとワンカウントなんだね…
    みんなで行って5分26秒ずらして
    店内に侵入?
    樽酒飲ませろ~ぉぉぉぉ

  2. 昨日はありがとうございましたm(__)m
    お酒おいしいですね♪
    ピザには炭酸飲料だね(^o^)/
    あの缶は撮影用ですよ(笑)

  3. →サラスナ樽タルさん。
    いよいよ節目を飾るのは、アナタです!
    樽酒は来週には販売開始なので、
    お待ちしてますよぉ~♪♪
    →よねださん。
    そう、炭酸飲料(笑)。
    いつも缶はシルバーに輝いている気がしますが・・・♪

  4. ハルさん
    精一杯のピース(^_^;)
    5分とは超ニアミス!
    集まる日は集まるんですね☆
    あれこれありがとうございました!
    さらちゃん30番で
    ついに登場か!?

  5. →キナコさん。
    これでハルくんに、少しは覚えて頂けたでしょうか・・・。
    本当に幕張から、ありがとうございました!
    さて、サラちゃんの30番目を祈って、ハードルアゲアゲでいきましょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です