嬉しすぎ♪

 最近、「ニンジンスティック」に妙にはまっている、かねこです。
まるで馬のように、ボリボリとやらかしています。
うう~ん、ヘルシーかも(笑)。
 巷では12月になると、「シャンパン」や「スパークリング」の
季節、TVでもCMやっていたりしますよね。
でも、かねこは一年中そうなので、あまり実感がありません!
当店でも、一年を通じて、良く売れていますよ。
そんな中でも、やっぱり「これは嬉しいよね~」って
お気に入りの味を見つけておきたいですよね。
コレさえあれば、安心!みたいな。
そんな意味では、コレは強力な援軍かもしれません↓↓↓

~~ドネリ・ピノシャルドネ・スプマンテ~~
 
イタリアの「超バリュー」な泡モノです。
この国のスプマンテでは、王道ともいえるブレンド、
ピノ・ビアンコとシャルドネ。
ほんのりと色が付いていて、香りは
遠くからりんごのニュアンスを感じさせます。
飲んでみると、ドライなんですが、どことなく
ふわっとした優しさを感じさせてくれます。
ボリュームが程よいんでしょうね、飲んでいて疲れさせません。
こう言うのって、本当に重宝します。
時間も場所も選ばない、安定して
美味しさを届けてくれるタイプですね。
イタリアの泡モノは、比較的キメの細かいものは多いです。
でも、妙に苦かったり、あっけなかったりするものも
少なくない、そんな気がします。
そんな中において、この1本は本当に優秀ではないでしょうかね。
この時期暖めた部屋で、このスプマンテと
魚でも食べたら、それこそ幸せな時間が約束されますicon12
段々と、飲みたくなってきたので、今日はこの辺で~face05

嬉しすぎ♪」への2件のフィードバック

  1. →chuta47さん。
    ドンペリがたくさん買えてしまいます(笑)!
    でも、本当に素直で可愛い1本です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です