ぎょーび★ナイト

 さぁ、11月。
朝からいきなり、ケータイがフリーズして大慌て。
あと二ヶ月で、どれだけ走れるかな~って、
ぼんやり考えている、かねこです。
自分を進化させる、これはいくつになっても必要ですね!
 昨夜のこと。
ついにと言うか、初参戦を果たしました。
場所はかねこの庭、新検見川。
そう、あの企画「水曜ぎょーびナイト」。
正直言います、どっちも大好物warau
まぁ、初めてなのでおとなしく、事前にビールとハイボールを
流し込んでからの、スタート♪♪

ここのビール、いつも美味しいんですよ、
でもジョッキの数が足りないんだって・・・・(笑)。
関係者に、よ~く言っておきます!!
でもって、主役の登場。
彦にゃん的には、「焼きが甘いんだよ~」とのことですが、
それでも食べる・食べる。

もちろん、ノルマはちゃんと果たしました!
画像にはありませんが、「とんかつ」まで食べつくす始末。
久しぶりに、胃袋が悲鳴を上げていたのは気のせいでしょうか・・・。
そしてアイドルもご満悦の模様↓↓

その理由は、このスペシャルディナーのおかげなのか??
しかも、ハロウィンスペシャルで↓↓

そうそう、ハロウィンなんですよね。
仮装と言うか、スペシャルゲストもご来店してくれました。
「キン肉マン」??あっ、違った・・・↓↓

「キン魚マン」になってましたね(笑)。
数々の伝説を超え、見事に完食の夜となりました。
そしてお店のトイレ、めちゃめちゃ寒かった・・・(汗)。
次回も是非、誘ってください♪♪
楽しく美味しく、お酒と食事を楽しみたいと思います♪♪♪

ぎょーび★ナイト」への5件のフィードバック

  1. キン魚マンですw
    楽しかったねぇ
    その反動でエラく調子悪い。。
    ダメだね(^ω^;)
    お金取り過ぎちゃったので
    今度増々で買い物行きます。

  2. 楽しい水曜だったようで。
    皆さんすごい食べっぷりぷりですね。
    自分は、
    下総中山でレジのお姉さんと
    楽しく「ごぼう」談議してきました♪

  3. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)
    昨日はありがとうございました。
    確かに今朝は・・・、
    以外にもスッキリでした(笑)!!
     
    次回は何にしましょうか♪
    →38さん。
    コッソリはいけません、でも・・・、
    ありがとうございます!!
    「ごぼう」ファンが、確実に
    増えている、今日この頃です。
    また、お待ちしています♪

  4. ジョッキについては
    よろしくお願いします!
    もう少しテンポよく
    食べれたらよかったね♪
    ベビーのお相手
    ありがとうございました!

  5. →キナコさん。
    間違いなく、ジョッキは伝えましたよ(笑)。
    また今度、ご一緒しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です