気まぐれなヤツ

 先日の検見川の夜明け。
あまりの幻想的な朝に、思わずシャッターを
押しまくった、かねこです。
朝RUNすると、たまにはいいことがあります。
 さて、何事も「歴史は繰り返される」んですねぇ。
ファッションもそうですし、食も同じ。
ある程度のサークルが整えられているんですね。
当然ですが、我々販売の世界もそうなんです。
トレンドが回ってくると、また売れ始める。
そんなことを思い浮かべていたら、急に
欲しくなったものがあるんですね、なのでお取り寄せを
してしまいました↓↓↓

~~琉球銘菓 新垣ちんすこう~~
コレ、本当に大好きなんです。
沖縄の代表的なお菓子、「ちんすこう」です。
今ではどこでもみかけますよね、物産展とかでも当たり前ですもの。
でも、かねこのこだわり、それは
この「新垣」じゃないと嫌なんです。
すでにブロガーさんにも押し売りをしてしまいましたが、
とにかく「しっとり」と優しい口どけなんですよ。
ありきたりのぼそぼそする感じとは全くの別物。
こんなにも違うものかと、感心させられてしまいます。
お土産用にもできるように、一応箱に入っています。
で、中身はこんな感じ↓↓↓

最初は撮影用に
・・・と思って買った見たのです。
でも、やはり食べてみるとたまらなく旨い。
ただ、残念なことに沖縄からお取り寄せのため、
いつでもあるって訳ではないんですね。
なんとかこの感動を味わっていただきたいものです。
そうそう、「これがほしい!」
っていうものがあれば、どしどしかねこまで教えてください。
アナタに代わって、「お取り寄せ」しちゃいますよ~♪♪

気まぐれなヤツ」への1件のフィードバック

  1. そうそう( ´ ▽ ` )ノ
    この ちんすこう 旨いんですよね〜
    私もだーい好き!
    しかし、今は 揚げごぼうにはまってしまいσ^_^;
    ポリポリと食べてまーす!
    無くなる前に、ちんすこうもゲットしなくちゃo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です