君はマヨラー?

  夏の朝のシャワー。
 分かっていても冷水が出ると、ドキッとしてしまう、
 かねこです。
  ジョギングの後は、コレとアイスに限ります!!
  
  ちょっと前に流行りましたよね、マヨラー。
 なんでもマヨ、ご飯にもマヨ。
 味覚的に・・・、みたいな感じはありますが。 
 そうそう、ちなみに「お好み焼き」にマヨは、
 個人的には邪道と考えています。
 味が濃くなって・・・、キツイ(笑)。
  そんなマヨネーズ。
 まぁ全国にはあるんですよね、いろんなのが。
 コレはある意味、かなりの有名マヨではないでしょうか↓↓↓
 

 ~~松田のマヨネーズ~~
  マヨネーズなようで、イメージがちょっと違う、不思議な調味料。
 かねこは、実はマヨネーズが無くても生きていける人間。
 生活の中で使うシーンが、自分でも思い浮かびませんface03
  脂分と、何といっても酸味がちょっとなぁ~って感じなんです。
 だってサラダにかけたら、野菜の味がしないじゃないですか。
  ところがこの松田のマヨ。
 何だか味に深みがある、そして酸っぱくない。
 コレだったら合格点!みたいな感じで使えちゃうんですね。
 お値段は、少しだけ高め、特売は見たことありません(笑)!!
  あまりにも有名作品なので、詳細は書きませんが、
 相当なるこだわりよう。
  「マヨネーズタイプ」から、本当の「マヨネーズ」に
 なっちゃうくらいですから。
  本当はね、チキンの上にチーズとマヨネーズとパン粉。
 コレでオーブンでこんがりして、おつまみにしたいんですよね。
 でもさすがに良心が・・・(汗)。
  まぁ、ハメを外すときもありますがwarau
 それにしても調味料って、本当に面白い。
 こんなにも奥が深いもの、中々無いですよね~。
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です