デート前はダメ♪

  麦茶を作っていた時の事。
 通常の2倍の濃さにして、にんまりしてしまった、かねこです。
 たまにはほっこりしたいですもの!
 さて、「食事」というと、ケースバイケースなとき、ありますよね。
いきなり朝からラーメン食べる人もいれば、カツ丼な人もいますよね。
かねこの場合、朝はスロースタートじゃないと、乗り切れません(笑)。
 で、本題。
デートや仕事前に、「コレはまずいよなぁ~」って感じるのですが、
コレを好きな人ってものすごく多いですよね。
そう、「にんにく」なんです。
焼肉やさんでもラーメンでも、生にんにくをこれでもかぁ~って
入れてる人を見かけます。
 そんなアナタ!コレをどうぞ~↓↓↓
 

 ~~田子 にんにくカレー~~
 
 これ、かなり強烈warau
丸ごとのにんにくがコロコロしちゃってます。
青森の田子といえば、国産のにんにくの超高級産地。
それが惜しげもなくはいっているんですから、嬉しい限り。
 でもって、結構味も本格派だったりします。
 レトルトではなくて、缶詰に入っているタイプ。
あまりにも有名すぎて、カレー特集なんてやるとかなりの確率で
雑誌なんかにも取り上げられていますよね。
 本当に日本人にとって、奥深い食べ物、それがカレーではないでしょうか。
 良い子の皆様は、ちゃんと状況をわきまえて食べてくださいね♪♪
そうそう、にんにくって疲労回復に効くとされているんですよね。
あの有名な「にんにく注射」、かなり体内がみなぎってくるらしいですよ。
 極限まで疲れたときは、一度くらいはやってみたいものですね。
 
  さぁ、今日は社内試飲会があります。
 この模様は、また明日のブログでお伝えしたいと思います~。
 参加ご希望の方、早めにお越しください(笑)。
 
  

デート前はダメ♪」への3件のフィードバック

  1. →chuta47 さん。
    じゃあ、帰ってきたら仕事前に
    バスケさんに食べて頂きましょう(笑)。
    →さらちゃん。
    あんたはバケモンか(笑)。
    運転は3時間までしかできないよぉ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です