汗かきたい♪

 最近、気がつきました。
家を出るとき、必ず左足から踏み出す、かねこです。
偶然でしょうか、それとも・・・(笑)。
  さてさて、夏の食べ物!!
 「カキ氷」ですか?「BBQ」ですか??
 暑いときこそ、ひたいに汗かいて食べる爽快感。
 やっぱりワイルドな感じでいかなきゃダメですね~。
 全然草食系ではないかねこのオススメ、やっぱり
 コレしかないですよね~↓↓↓

  そう!グリーンカレーですよね、やっぱり。
 以前は「レトルト」を買っていたのですが、
 コレはペーストになっているタイプ。
 かねこでもすぐにできるくらい、作るのが簡単なんです。
  ココナッツミルクと、お好みの材料があれば、即出来ます。
 鶏肉~、タケノコ~、今の時期ならオクラ~、こんなもんで十分。
 コレだけで、ご飯が一気に食べれちゃうからさぁ不思議。
 辛いと言っても、本当にすっきりとした辛さ。
 口の中でスッと引いていきます。
  
  以前に、少し水分を少なくして作ったんです、簡単に
 言えば、失敗ってやつですかねぇ(笑)。
 でも、それをご飯の上にかけてチーズをパラパラ。
 そう、グラタン風にして食べたんですが、これがもう・・・、
 
  ビール抜きには語れません、それくらいに旨かった!!!
 検見川のシタールのカレーも、もちろん、ウマイ。
でも、グリーンカレーもかなりウマイ。
  そろそろ、身体が欲してきた感じがありますねぇ。
 ささっと作って、食べちゃいましょうか♪♪
  

汗かきたい♪」への3件のフィードバック

  1. 私もそうです!パンツはくときも左足からデスよ(^-^)/
    皆さんも左足から・・・が多いのでは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です