待ち人来たりて・・・。

  さぁ、今日から8月。
 とはいっても、生活のサイクルは
 何一つ変わらない、かねこです。
 
  さてさて、今朝は「朝RUN」の日。
 待ち合わせをして、合同夏合宿となりました。
 以前からご一緒させていただきたかったのが、やっと念願が
 かなったんですねぇ〜↓↓↓
 

 
  なんでこの二人、朝からアイス??って感じですよね。
 iPLUSONEさんと、ジョギング後のアイスクールダウンなんです(笑)。
  なんと、今朝の待ち合わせは5時。
 さすがにまだ町は静寂、太陽も昇ったばかりとでも言いましょうか・・・、

 
    しかぁ〜し、待ち人が来ない・・・。
 場所間違えた?曜日を間違えた?? 
 不安になりましたが、しかたないので一人でジョギング。
 幕張駅を抜け、QVCマリンに辿り着いて海を見ていると、
 ケータイに連絡!!
  なんでも寝坊されたとの事でしたwarau
 サイクリングロードで走って合流、
 その後は2人でしゃべりながらの楽しいジョギングタイムとなりました。
 いつもは黙々と、音楽がお友達なのですが、
 やはりこういうのも楽しいですね♪
 で、最後はコンビニのアイスでフィニッシュとなったわけです。
 そして、もちろん来週も走ろう!ということで約束を交わし、本日の
 合宿は終了となりました。
  参加ご希望の方、来週の早朝、お待ちしていますよ〜ピース

 愛車に乗って、無事に帰りました。
iPLUSONEさん、来週もよろしくお願いいたします!!

待ち人来たりて・・・。」への10件のフィードバック

  1. →さらちゃん。
    だから、いないときはダメだってばぁ〜(笑)。
    ソロソロ撮影されなさい!

  2. →iPLUSONEさん。
    来週も「朝アイス」、楽しみましょう(^^ゞ
    宜しくお願いしますm(__)m

  3. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    言われてみると、そうかも(笑)、汗を流す、清々しい二人と共に、来週いかがですか?

  4. さらチャン…
    いい加減に、観念しなされ!
    20番目でもいいから(*^▽^)/★* ファンファーレ(*^ー^)ノ♪

  5. →お豆さん。
    さらちゃんに、よく説得してやってください。
    強制撮影会、最高(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です