プチご褒美・・・。

  昨夜、無風状態。
 そんな中でもしっかり汗をたらしながら、爆睡することが
 得意な!?かねこです。
  
  かねこは、普段は朝しか走らないんですよ。
 生活のリズムがそうなっているし、帰宅してからだと
 走っている時間もないもので・・・。
  そんな状況ですが、昨日はかなり久しぶりに
 「夕方RUN」をいたしました。
 いやぁ、すごいですねぁ、あのアスファルトの照り返しで
 一気に体力を奪われる。
 想像以上の水分の奪われ方でしたが、「ブドウ糖」キャンディーを
 口に入れながら、気合で乗り切りましたicon12
  そもそも、夕方に走る・・・、コレには深ぁ~い理由!?があるんですよね。
 昼間、買い物に行ったついでに、ランチをしたんですよ、海浜幕張の
 とあるホテルで。
 お恥ずかしながら、それに危機感を感じた!?ってわけなんです。
 だって・・・、こんなのですから↓↓↓
 

  ローストビーフなんて食べちゃいました。
 ランチバイキングなので、全体的な量は調節したのですが、
 少しだけ自分にご褒美・・・、なんて。
  ん?味??まぁ、フツーだったりして(笑)。
 しかも、普段は避けているこんなものまで↓↓↓
 

  あふれんばかりの「プチ・スィーツ」までご馳走になっちゃいました。
 いくら小さいサイズとは言え、ちょっとコレは食べすぎ・・・。
  用事が済んだ後、家に戻って緊急RUNとなったのでした。
 とりあえずは、食べた分くらいは燃焼したことでしょう。
 それにしても・・・、食べるって大変なんですね(笑)。
 皆さんもカロリーコントロールで、夏を元気に乗り越えましょう♪♪
 

プチご褒美・・・。」への2件のフィードバック

  1. 今回はアルコール抜き・・・
    でしたか?かね子サン、抜きの時には何飲まれるの(^ー^)

  2. →お豆さん。
    たまには!?アルコールも抜きますよ(笑)!!
    そんなときは、決まって麦茶、一応身体のことも考えてます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です