ご来店⑫♪

  さぁ、本日は月に一度の「ポイント2倍デー」。
 汗だくになりながら奮闘中!?のかねこです。
 お客様、いらっしゃいませぇ~(笑)。
  
  さてさて、昨日のかねこのブログ。
 結局にんじんパンにありつけないまま、仕事をしながらしょんぼり。
 ところがっ!!!!
 そんなかねこに奇跡?神の手??
 それはもう、ナンバーズが当たるくらいにありえないことが
 起きてしまったから、さぁ大変。
  
  本当に優しいと言うか、神が後輪、いや、降臨といいますか、
 「かねこさん、お客様です」の声につられていってみると、
 この方でした↓↓↓

  ~~カーキーズさん、ご来店♪♪♪~~
  売り場に行ってみると、マスク姿でアイスコーヒーを万引き寸前!?
 のオーナーを発見、慌ててお声がけさせて頂きますと・・・、
 なんと、怪しいコンビニ袋、いえいえ、カーキーズ袋を渡されました。
  だって、かねこは怪しい裏取引なんてしてませんよ、そんなお金も
 ないですし(汗)。
   覗いてみると、にんじんパンが入っているではありませんかface05
  かねこのあまりの執念というか怨念に、ついにオーナーが
 届けてくれたという始末。
  なんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 わざわざこれだけの為に、遠路はるばる来て頂きました。

 しかも、ちゃんと3種類に杏仁豆腐のおおまけまでついています。
さっそく家に持ち帰っていただきました。
にんじんの甘味・香りが微笑みかけてくれます。
主張しすぎず、素敵な関係。
これならいくらでも食べれてしまいます。
個人的には、軽くトーストした、プレーンタイプがお気に入り。
いやぁ、最後の最後に、食べれて本当に良かった。
 オーナー、わざわざ届けていただいて、本当にありがとうございましたface05
幸せな夜を過ごした、かねこでしたぁ~。
  
  
 
  

ご来店⑫♪」への3件のフィードバック

  1. なぬっ?!
    原料元に配達なんて無かったぞっ!
    プレーンタイプしか食べてないぞっ!
    なんてね♪
    皆様に幸せを運んでくれて有難う!HOT犬屋さん!
    かねこさん!
    神は真面目に働く人間を見捨てないのですっ!
    我々は、幕張の聖地に足を向けて寝れませんね♪

  2. →さらちゃん。
    本当に神のおかげで、口にすることが出来ました。
     プレーンのあの香り・・・、一生忘れません。(また今週作ってたりして!?)。
    →38さん。
    来年は、収穫どころか大きくなるところから、「にんじん成長記」として追いかけてみたいです!!
    それをブログで、どんどん更新して行きましょう~。
    美味しいものは、みんなで分かち合わなきゃ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です