食べまっせ!!

  昨日は久しぶりに「「スーパー銭湯」に行きました。
 おかげで筋肉も気持ちも、すっかり緩んだ、かねこです。
  昼間の風呂・・・、オジサマのオアシスですなぁ(笑)。
 先日、sen-ji さんのブログ
 を見て以来、どうしても消化不良と言いますか、欲求不満と言いますか、
 訪れてみたい場所がありました。
 自称、マクスタ№1のグルメキングとしては(笑)、やはり
 行かなければダメなんじゃないか・・・、
 そう感じたので、自分のリミッターを外して、ついに
 行ってしまいました↓↓↓
 

  ~~京成検見川駅そば あげまっせさん~~
  タイトルがすごいですよね、「から揚げ、揚げ物専門店」ですもの、
 そそられるどころか、そこが砂漠のオアシスに見えてきますface05
  朝10キロ走ったので、多少はOK!と、自分に理由をつけて、
 恐る恐る覗いてみると・・・、
 なんとっ!!「もも肉」か「むね肉」が選べるっ↓↓↓
 

 
  まぁ、悩む理由が見つかりませんね。
 ためらわずに「もも肉」をオーダー。
 注文してから揚げていただけるんですね、素晴らしいっ。
 しばし、京成電車をウォッチング。
 最近は相互乗り入れをやっているせいか、様々なタイプの車両が見られますね。
 小さいころ、検見川に住んでいた時は、この線路を毎日眺めていたのを
 思い出しました。
 そんなことを考えている間に、完成。
 さすがにその場でほおばるのは恥ずかしい!?と思い、
 急いで家に帰りますdash2
 家についても、まだアツアツのまま。
 さっそく一つ、お口の中にゲートイン。
 

  絶妙なる味加減、そして溢れ出す肉汁・・・、
 軽くやけど気味になりましたが(汗)、実にジューシー。
 「「肉、食ってる~」ってな感じで、心が満たされます。
  いやぁ、行ってよかったwarau
 しばらく、体重計には乗らないことにしておきましょう!!

食べまっせ!!」への10件のフィードバック

  1. →みきちん&彦にゃん(ΦωΦ)さん。
    なにぃ~、ポテト??
    また行く理由が出来ました(笑)。
    そっかぁ、マクスタって言えば良かったのかぁ・・・、何だか恥ずかしいけど!
    (今更??)

  2. →お豆さん。
    やっぱりから揚げは、「もも肉」じゃなくっちゃ~。
    あのジューシーさに惚れちゃいます(笑)。
    →さらちゃん。
    気になるくらいなら、早く行きましょう。 ハイボールでの流し込みをオススメします!
    →mamaれんじゃーさん。
    ヤバイですっ、本当に。
    から揚げ一気食い対決、しましょうか(笑)。
    それくらいに美味しいですよ~。

  3. →sen-jiさん。
    コレはもう、「欲望のノスタルジア」ですなぁ(笑)。
    部屋中から揚げの香りが立ちこめ、
    本当に美味しかったです!
    ・・・、たぶん、しばらく通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です