走り終えて・・・②

  日曜日が過ぎてから、目の前の目的が
 消えてしまい、ちょっとだけ「燃え尽き症候群!?」気味な
 かねこです。
  でも、走りたくてうずうずしていますけど(笑)。
  さて、今日は昨日に引き続いて「走り終えて・・・U+2461」ですね。
 無事にレースを終えて、クールダウンまで終了。
 スイカを食べれないかねこは、
 売っていた「冷やしパインスティック」をモリモリ食べました。
 パイナップルは大好物、驚くほどに甘かったですよ〜。
 本当は、ステーキとかやきそばとか食べたかったけど・・・。
 まぁ、この後のために、我慢。
  前泊したホテルに車を止めてあったので、成田駅まで
 バスで戻ります。  なんだかもっと走りたいような、もったいないような・・・。
  人間、10キロ走ると、約1000キロカロリーくらいは消費するそう。
 となると、この失われたエネルギーを補わなければ(笑い)。
 半分は、このために走ったようなもの。
  ブロガーさんの記事にも、たびたび登場していましたが、
 久しぶりにコチラにお邪魔しました↓↓↓
 

  そうですね、「成田」と言えば、鰻ですよね〜face05
 舞台は「川豊」さん。
 もう雑誌でもTVでもとにかく有名店。 
 ひっきりなしにお客さんが入っていきます。
 この近隣のお店も入ったことありますが、何が違うって言いますと・・・、
 「タレの濃さ」と「鰻のふっくらさ」、コレのバランス感でしょうかね。
 薄味党のかねこには、たまらない味加減なんです。
 
  目の前にコレが運ばれてきたら、「グルメロードレース」の始まり。
 最初のうちは味わっていましたが、もうお箸がとまりません(汗)。
 フワッフワの鰻と、甘味すら感じるバツグンのお米をがんがん体内に
 注入していきます。
  食べるのにかかった時間、待ち時間の約半分か・・・warau
  これこそまさに、「至福のひと時」でした。
 身体中にフワフワ羽が生えて、空を飛んでいるかのよう、それくらい
 美味でございました。

   無事に家にたどり着き、枝豆→シャンパーニュ→餃子→ビール、
 このスーパーメニューをこなして、一日が終了。
  まぁ、これくらいモーレツに食べる日があってもいいですよね、ご褒美!!
 
  次は、8月の「100キロリレーマラソン」に向けて、
 トレーニングを始めて行きたいと思いますicon12
 何とも楽しい、「富里スイカロードレース」でした(笑)

走り終えて・・・②」への6件のフィードバック

  1. かねこさん
    牛年…って聞きました。
    闘牛、なんだね〜( ´∀`)/~
    やる事…すべて(笑)
    スイカマラソン、お疲れさまでした(^_-)

  2. 完走おめでとうございま〜す♪
    走ったあとの一杯はおいしそう(・∀・)
    体にご褒美ですね♪

  3. →お豆さん。
    そうなんです、牛です。
    なので、チーズ大好き(笑)。
    あっ、さけるチーズ、ガーリック味の話!!
    →でんこさん。
    そうなんです。 身体にもご褒美あげなきゃ。
    だいぶご褒美が過ぎましたが・・・(笑)。

  4. 今、鰻
    高騰してませんか?
    何!そんなの関係ない・・・
    鰻だけに、すべりました。

  5. →さらちゃん。
    あそこを素通りだなんて・・・、
    絶対にありえない。
    白飯もって、香りだけでいっちゃいそうですよね(笑)。
    →chuta47さん。
    お後がよろしいようで!!
    高騰してても、鰻に食らいつきたいと
    思いますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です