桜RUN,Final♪

  昨日会社を出てしばらくしたら、いきなり雨。
 あわてて会社まで傘を取りに帰ったかねこです。
 この雨男ぶり、どなたか助けてください(笑)。
 当然BBQも中止の本日は、やはり朝から降っています。
完全に今日で桜もおしまいですね。
今年は桜の樹の下で、乾杯できませんでした・・・。
タイミングが全然合わなかったですよ。
  そんなことを考えていたら、せめて
 最後くらい、桜吹雪の中を走りたいと思い、
 雨の中決行しました、桜RUN♪♪♪

  まぁ、かなり雨も強く、寒いので軽めのメニュー。
 新検見川のグリーンベルトまで行ってみました。
 やはり、かなり桜は散っていましたが、それもまた
 「日本の美」じゃぁありませんかicon12
 名残を惜しむように、元気にジョギングしてきました。
 
  このびしょ濡れ感、まるで今年のマリンマラソンの後のようです。
 止まった瞬間一気に寒くなり、家に戻ってお風呂へダイビングdash2
  もちろん走っている人なんて、誰もいませんでしたが、
 それはそれで景色を独り占めした感じがして、結構楽しめました。
 これからよ~く、ストレッチをして筋肉を褒めてあげたいと思います。

桜RUN,Final♪」への3件のフィードバック

  1. →でんこさん。
    またの機会に是非!
    まぁ、俺がいる限り雨なので、室内でお願いしますm(__)m
    →バスケランナーさん。
    カロリー消費に、天気は関係ないです。 だって、夜にシャンパン飲みたいもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です