これ、どうします??

何かと、「不具合」が多くなってきました。
年齢のせいでしょうか・・・(汗)。
何とか修正を試みる、かねこです。
 さて、そろそろ我々の業界では「年末商戦」なんて
キーワードが浮かんで来ております、早いものですね。
1年があっという間でございます。
そんな中ですが、以前からこっそりと
あたためておいた企画がありまして、そろそろ
発動して見ようかと。
それが、コチラです↓↓↓

~~紫波町のぶどうジュース~~
 まぁ、よくあるぶどうのジュース・・・、ではございません。
これこそ、まさに「プレミアム」なんですね。
ジュースなのに六ヶ月熟成をしてしまうという、
こだわりよう。
これは、正直言って期待できます♪
 
 岩手県の「キャンベル」を使い、無添加で仕込む。
それを春になるまでじっくりと熟成させるんですね。
まるで、ホンモノのワインと一緒の工程では有りませんか!
実際に飲んでみると、
色合いはかなり濃い目、下に少し沈殿しているので
一度振ったほうが良いですね。
そして、果実の甘さだけがトロッと、
口の中に広がります。
これは・・・、素晴らしい。
ジュースにしておくのがもったいないくらいです。
ですが・・・、ちとお値段高めだったりします。
社内でいま、どうするか揉めております(汗)が、
「少しの量でも美味しいもの」、口にしておきたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です