Re Start!

 朝起きると、ものすごくいい天気。
絶好のウエザーコンディションにコーフンして、
寝坊しました(笑)かねこです。
 さぁ、今日はいよいよやってまいりました、この日が。
あの悲劇の痛みから1カ月以上、歩くことすらままならず、
神無月のものまねの武藤みたいな歩き方を克服し、
ついにここまで辿り着きました↓↓↓
 

 本日から、ジョギングの再開ですicon12
とは言うものの、ものすごい恐怖心。
「もしも走って、同じことになったら・・・・」なんて、昨日の夜は
ずっと考えてました。
 シューズの紐をしめて、この大地を踏みしめる感覚♪
いきなりアドレナリン全開です(笑)。
  見慣れたいつもの景色も、なんだか新鮮に見えてきます。
そういえば痛めて以来、この場所には一回も来なかったなぁ~、
なので、今日はここをスタート地点に決めました。

  久しぶりで恐怖心も消えないので、今日は2キロを
ゆっくり、たったのそれだけですが、ここまでこれただけで
幸せだと思います。
 まずは2キロ、ウォーキングから入りました。
この間も実はドキドキ! 走りたい気持ちと怖い気持ち、
まるでサザエさんの「良いカツオ」と「悪いカツオ」が戦っているかのようwarau
 必ず踏み出す時は左足、いよいよ1歩のスタートを切りました。
意外と!?問題なく走れるのですが、ここからがさぁ大変。
 1キロを過ぎた辺り、抑えきれません。
 競馬で馬を制御できないジョッキーの気持ちが、
よ~くわかります。
 先日、オルフェーヴルをなだめられなかった池添君の
気持ちです(←分かりずらい!?)。
  楽しくて楽しくて、スピード出したくてたまらない。
 でも、今日は何とか自分を抑えました。
 スロースタートにしておおかないと、まだ完全ではないので。
  たったの2キロですが、そんな楽しい珍道中。
 あっという間の時間でした。

 
  暖かくなってきたので、またこれからRe Start!
 当選できるであろう!?スイカレースに向けて、少しずつ
 ピッチを上げていきたいと思います。
  本当に走るのって、楽しいですねtaiyou

Re Start!」への7件のフィードバック

  1. まずは恐怖心の克服からのスタート、良かったですね!一歩づつ確実に前に…(^-^)/

  2. まずは一安心。
    スイカ、当たるといいですね。
    応援してます。
    仮装しないで
    オーソドックスに走って下さい。
    ガンバRE!!!

  3. →たらふくさん。
    本当に怖かったけど、それを乗り越えた楽しさは、表現のしようがないくらいです!!
    →chuta47さん。
    ただでさえ遅いのに、仮装して目立ったら恥ずかしいです(笑)。
    応援ありがとうございます!!

  4. わ~、Restartおめでとうございます。
    走ることは身体はもちろん、精神的にも
    何もかも良いこと尽くめですからね!
    是非、あせらずすこしづつ、スピードより距離を伸ばしていって下さいね!
    そしてスイカはもし、当選したら勝負です!

  5. →バスケランナーさん。
    勝負だなんて、お恥ずかしい限りです。
    俺が赤でバスケランナーさんは黄色?
    あっ??
    仮装の勝負じゃないのか(笑)。
    これから、少しずつ頑張ります。

  6. いや、かねこさん、
    そうです。仮装勝負ですよ~!
    本当に一度、仮装してみて下さい!
    絶対にハマりますよ!
    だって沿道応援がハンパじゃありませんから!俺のためのレースか?って思う?
    ⇒すごい勘違い?
    ちなみに
    スイカロードは僕は「スイカ柄」で走ります。当選したらブログアップしますが緑のタンクトップに黒い筋柄を入れて真っ赤なランパンには黒い水玉柄を入れて
    徹底的にスイカの表面柄と中身をイメージします。
    頭は当然、緑のアフロをスイカ柄にします。
    もちろん、シューズも緑と赤がベースです!
    ⇒完全にイカれてると思って下さい?
    すでにウェアも装飾部材も準備完了していますがここまで準備して落選したらどうしよう?

  7. バスケランナーさん、どうか俺だけが当選しますように・・・(笑)。
    冗談です!!
    ぜひ一緒に「ナイスラン」したいですよね。祈りを込めて、そろそろ決起集会しましょうよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です