フルーツの恵み

  本日は決算セール2日目。
 霧雨のやまない中、約100名ものお客様に開店前から
 お並び頂き、ただひたすらに感謝・感謝のかねこです。
 本当はもう少し早く、雨が上がってくれると良かった
 のですが・・・。
  昨夜・一昨日と体内からお酒が消え、動きに
 キレがでています(笑)。
 そして昨日DONNAMAMAさんにもご来店いただき、
 無性にパンが食べたい気持ちになっているので、
 今夜は飲みたいと思います。
  やはり基本はスパークリング♪
 なので、こんなおつまみをセレクトしてみました↓↓↓
 

 ~~ファイバーパイナップル~~
  
 そう!ドライフルーツですicon12
スティック状になっているので、このまますぐに食べれちゃいます。
何を隠そう!?大のパイナップル好きface05
 昔はシーズンになると、石垣島からお取り寄せを
していたくらいですから。
  実はこのパイナップルのドライフルーツが
 スパークリングワインに絶妙に合うんですよ!
 ワインの本来もつフルーツ感と、見事なまでに
 合体してくれますup
 ドライフルーツって、なんでもそうですが、ワインとは仲良し。
  食物繊維が・・・、とか、美容に・・・とか、
 そんなことは気にしてません(笑)。
 スパークリング、パイナップル、クリームチーズで
 今日の夜は自分にご褒美と参りましょうかwarau 
 そうそう、パンも忘れずに買っていかなきゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です