ガブリっ!

  思ったよりも早めに、今日は空から雨が落ちてきました。
 3月だと言うのに気温は一ケタですからね、辛いです。
 格安飛行機も飛ぶし、沖縄にでも逃げ出したい気分の
 かねこです。
  お酒を飲むとき、時に「家飲み」の時って、ちょっとした
 こだわりがあるんです。
  おつまみとお酒が「一気にど~ん」じゃなくて、
 ちゃんと順序を追って出すように勝手に決めていますface08
  その方が、長く楽しめるし、だんだんと盛り上がっていくじゃないですか。
 まぁ、勝手な思い込みですが(笑)。
  そんな、メイン前の絶品おつまみが、今売れ始めています↓↓↓
 

 ~~倉敷花桜ハムさんのソーセージ~~
 
  岡山は倉敷市の地元企業さん。
 倉敷では圧倒的な人気を誇るメーカーさんだそうです。
 残念ながら私は行った事がないんですけどね・・・。
  ココのソーセージがねぇ、またたまらないんです。
  画像なので、見た目はちょっと・・・な感じに見えるのはご愛嬌face07
 フライパンで軽く焼いて食べてみると、まさに
「肉を食らう」的なしっかりした味わい。
 肉汁がほとばしり、脂の甘味が駆け抜けます。
それをワインやビールで流し込むと言う、至福のひと時なんですキラキラ
 
  もちろん余計な添加物は一切無し。
 できるならそう言うものを選んで、口にしたいですよね。
 コレは豚肉が100%のタイプ。 他にもあっさり味のモノも
 存在しますよ。
  
   ぜひともカットしないで、このまま「ガブリっ!」と
 かぶりついてしまいたいです。
  シンプルに塩を振るのがオススメですよ~。
 あ~ぁ、お腹減ったwarau

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です