感涙の肉汁♪

 どう思います?
本当に戦争はすべき?それとも・・・、な、かねこです。
国民の民意は、いずこへ??
 
 さて、先日の事。
大切に保管してあった、宝箱を開ける機会がありました。
・・・、とはちと大げさで(笑)。
アレ、たべたのです。
先日に引き続き「鴨」なにくいやつ。
それが、コチラです↓↓↓

~~鉄板焼き 八甲鴨ハンバーグ~~
 これ、冷凍されているんですね。
なので、本当にお手軽・・・、でありながら、超本格的だったりします。
鴨100%のハンバーグと言うと、何を連想されます??
香り、肉の固さ?
いぇいぇ、これが圧巻だったのです。
 前日から冷蔵庫にてじっくり解凍。
レンジで温めると肉汁を損なう恐れがあったので、
ゆせんでじっくり温めていきます。
出来上がったときの感想は、
「かなりのボリュームと、ふわっふわの弾力」でした。
鴨特有の香りは実に上品で、臭みなど一切無し。
弾力もかなりあるのですが、
口の中でキレイにほぐれていく感じ。
これはねぇ、ハンバーグなんて自分で作ってはいけません(笑)。
これさえあれば、十分でございます♪
画像で伝わりにくいのですが・・・↓↓↓

肉汁にあふれ、テカテカとしております。
これがまたしつこくないので、ペロンと
食べれてしまいます。
上機嫌にワインを飲み干した、そんな夜でございました。
 さて・・・、仕入れて見ましょうか?(笑)。

感涙の肉汁♪」への2件のフィードバック

  1. バスケランナーさん。
    これ、近日入荷しますので、
    是非お待ちしておりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です