見ぃ~つけた!

 昨夜は夢を見ました。
なんとその内容が、ジョギングしているではありませんか(汗)。
そこまでしても走りたい、まさに無いものねだりのかねこです。
 さてさて、先日、ブロガーさんの投稿を見て以来、
ずっと探していました。
 情報網がないのか、ちゃんと見つける力が無いのか不明ですが、
中々出会えなかったんです。
 しかし、土曜日のイベントの後、この話になって
夜のコンビニをはしご。
 そうすると、やっと見つけました↓↓↓
 

 そう!ぺヤング激辛やきそばですface05
思えば中学生の時から、焼きそばは「ぺヤング」と決めていました。
UFOとか、一平ちゃんではだめ、頑ななまでの、ちっぽけなこだわり。
それがまさか、激辛バージョンが発売されるなんて・・・。
 辛いものは超が付くほどの得意分野。
 多少の辛さではめげることもないので、
 「こんなの楽勝だよ!」なんて感じで5個、大人買い。
 店員さんもさぞかし「・・・」な感じだったでしょう(笑)。
  で、さっそく食べてみました。
 ソースの色が、何やら怪しげな感じ、明らかに赤いです。
 ・・・、辛いという表現よりも適切なもの・・・、
   「痛い」、これがピッタリですface07
 口に入れた時もそうですが、後からファイヤー!!みたいな
 痛みと辛さ。
 本来のぺヤングの味わいとはかけ離れています。
 
  う〜ん、何事も限度が大切なのでしょうか。
 程よい感じ、これが一番ですよね。
 これ以上のコメントは、控えさせていただきます(笑)。
 ご興味のある方、ぜひともパンと一緒に食べることを
 おすすめいたします〜、なんせ、「辛さレベルMAX」って、
 パッケージにも書いてありますからwarau

見ぃ~つけた!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です