朝ラン♪♪

  ようやく体調が戻り、お酒も美味しい今日この頃。
 しかしながら、たった一つだけ不安点が・・・。
 ちょっとジョギングが怖い。
 本格的に走ったら、また身体痛くなったらどうしようsmallasesmallase
 そんな気持ちが心のどこかにあったりして。
 今朝はそんな気持ちを払しょくしようと、気合をいれてジョギングに
 出発~!
  こういう時は普段とは違う道を走りたくなるもの。
 なので、目的地はこちらになりました↓↓↓

 朝の「マクスタ本丸」をお目指してGO!
 走り始め・・・、昨夜のハイボールが軽く残ってるのか、
 とにかくだるい(笑)、汗をかくまでの我慢です。
 気温も少し高く、湿度もあるので走りやすい。
 新検見川の前を通過し、まずはココで祈願祭warau

 5億円が当たって、ランニングシューズがたくさん買えますように・・・、
 他力本願すぎますね~。
 
 そのまま走り続け、幕張駅。
 通勤や通学の人込みを縫うように走り、見えてきましたよ~
 

 429さんですね。
 日曜が休みではないので、なかなか「ミリオンランナー」に参加できません。
 いつも一人で、黙々と走り続けます。
 このあたりから人が少なくなってきたし、汗もかいてきて、調子が上がってきました。
 自転車でもこの辺りは走りますが、ジョギングだとまた見える景色が
 違ってきますね、なんだか「ちい散歩」の楽しさが
 わかるような気がします。
  大通りに出て、間もなくすると最後の急坂。
 ここを乗り切れば、目指す幕張本郷までもう少し

 
   道行く人の視線も気にせずに、息が上がりながら
  無事に片道ゴールできました。
  朝の幕張本郷駅、本当に人が多いですねぇ、初めて見ました。
  「マクスタ本丸」前にて小休止。
  帰り道は線路沿いを快適に走り、戻りました。
   ちゃんと不安も払しょくされ、楽しい朝のジョギングタイムになりました。
 3月4日の千葉県民マラソンに向けて、楽しみながら頑張りたいと思いますface02
 

朝ラン♪♪」への6件のフィードバック

  1. 朝ランお疲れ様でした♪
    因みに会社で見て最後の写真で吹きました
    (●´∀`●)
    ガッツリ顔出しじゃないですか!(笑)

  2. えっ、
    3月4日の千葉県民マラソン、
    出るんですか?
    僕はハーフを走ります。
    かねこさんもハーフですか?
    真っ赤チンチンで走りますので
    見かけたら声をかけて下さいね!

  3. いわし〜さん、顔を売るのが商売ですからぁ(笑)!
    なかなか忘れない、地味な顔でしょ(^-^)/
    バスケランナーさん、今回も10キロでゲートインします。
    身体の重さには逆らえないから、仕方ないです(-_-;)

  4. iPLUSONEさん、こちらこそ今夜は宜しくお願いしますm(__)m
    えっと、今日はランニング倶楽部じゃないですよね(笑)!

  5. ランニング倶楽部ですよ!
    言いませんでしたっけ?
    Y´sバイキング(M T G )で
    6時から9時まで呑んで
    その後、20㎞走をします。
    iplusoneさんも走る気、
    満々ですよ!
    今夜は㎞平均6分ぐらいで
    行きましょう!
    飲んだ後なのでゆっくりとね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です