野菜のスイーツ。


食事の後のお楽しみ、特に女性の方は、コレがなきゃイヤ!なんて人もいらっしゃいますよね。
スイーツといっても様々ですが、今日はプリン。
しかもありきたりではなくて、『野菜のプリン』だとしたら、何だか嬉しくなっちゃいますよね!
西船橋は、全国でも有数の『小松菜』の産地。
その特性を生かして、小松菜をパウダーにしちゃいました。
プリンの上に振りかけると……、『小松菜プリン』の完成。
プリンの甘さと小松菜のほろ苦さ、これが見事に調和しあってます。
バケツでモリモリ食べたい(笑)、そんなスイーツです。
最後にはコーヒーで、口のなかをリセット、いゃあ、たまりませんなぁ〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です