ピンクのダイヤ

  昨日は展示会にて、しこたま歩き疲れたかねこです。
 どてつもなく広い会場、隅から隅まで何往復したでしょう・・・。
  でも、今朝もちゃんとジョギングしました。
  使う筋肉が違うのか、はたまた気合なのか、寒くても
 ジョギングが楽しくてたまりません。
   さてさて、話は月曜日に戻ります。
  ベイタウンの「ヴァン・ウタセ」さんで素敵なランチ。
  そのあとは自転車で帰りながら、思い出したことがあったのです。
 
  「例のアレ、出来ましたよ~」と、ご連絡をいただいたのでした。
  そう、「セ・ラ・ヴィ」さんのアレ。
  なにせ初めてのことなので、どんな風になっているのかドキドキしながら
  買いに行ってみました↓↓↓
  

 
  そう、「シャンパンロゼ トリュフ」なのです♪♪
 この時期らしく、「MYチョコ」(笑)となりました。
 もともと、お酒、とりわけスパークリングにはチョコが合うと
 感じていたので、こんなうれしいトリュフに一目惚れface05
 しかも中身は「ドンペリ・ロゼ」。
 シャンパーニュの中でも最高峰とされ、世界中の注目の的。
 値段からしても滅多に飲めないので、興味津々。
  これは仕事!味わって食べなきゃ~と思いつつ、
 スパークリングをゴクリ。 そしてそっと味わってみると・・・、
 face05face05face05
  やっぱり合いますね~!!
  もったいないと思いつつも、すぐに食べ終わってしまいました。
  お酒とスィーツ、この組み合わせは永遠ですっ!
  あっ、そうそう。
  セ・ラ・ヴィさん、お昼時にお邪魔して、すいませんでした。
  せっかくのカレー、楽しめましたかっ(笑)キラキラ

ピンクのダイヤ」への2件のフィードバック

  1. 先日はご来店ありがとうございました!
    お酒とスィーツ、オシャレですね~☆
    かなりの上級者とみました!!

  2.  単なる食いしん坊ですよ(笑)!!
    またお邪魔させてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です