こだわりの結末・・・

   昨夜は酔いつぶれたのか、いつの間にか
  寝ていました。
   ・・・、が、真夜中に妙な夢を見て、そこからが地獄。
  寝れない、何をしても寝れない。
  「マクスタ」見ても、ゲームしても、寝れない。
  お蔭様で、今朝はどよよんとした朝を迎えました。
   そんな事はさておき・・・。
  皆さん、「味のこだわり」ってお持ちですか??
  一口に言ってもさまざまですが、この私、
  熱烈な「味噌奉行」と勝手に命名するほど。
   特に「味噌ラーメン」なんて神とあがめたくなる位キラキラ
   そんな趣味?こだわり?の延長でしょうか、こんなものまで
  仕入れてみました↓↓↓
 

    Yes! 味噌ぽん酢です。
   ちょっと前に流行った、「塩ぽん酢」。
  さっぱりしていて、何にでも合わせられました。
  若干物足りなさというか、頼りなさは残りましたが。
  で、コレ、ヤバイっ!! ヤバ過ぎます~face05
  
   どれだけ気に入ったかと言いますと・・・、
  もうコレでシャンプーしてしまいたい位(笑)。
  意外なほどにスッと食べれると思ったら、ちゃんとゆずも入って
  いるのですね、しかも高知産でした。
   しかも、化学調味料は一切無し。
   
   お気に入りのお肉屋さんで「豚バラ」を買い込み、 
  さっそく「豚しゃぶ」をやっちゃいました。
  ・・・、泣けるほどに美味い、本当に。
  300グラムがあっという間に胃袋の中にゲート・イン。
  単なる「食べすぎ」でしたが、大満足でした。
  
 
   よ~く考えると、本来「ぽん酢」って嫌いだったんですけど・・・(笑)。
  人間の好みって、分からないものですねぇwarau
 

こだわりの結末・・・」への4件のフィードバック

  1. 味噌ぽん酢ですか〜自分では多分買わない…と思うケド気になります!トリュフも…

  2. あらっ、そんなこと言わないで是非お試しください。
    「食わず嫌い」はいけませんよぉ!!

  3. 気になる大絶賛!
    鍋の時期に欠かせない脇役♪探してみます♪
    ちなみに、馬路村のゆずぽんずはさっぱりですよ~

  4.  馬路村も美味しいですよねっ!
    Y店長さん、かなりグルメキングですねぇ~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です