秘密の常備食

   老若男女問わず、「パスタ」ってお好きな方が
  かなり多いですよね。
   よくちょっとしたカフェなんかでも、決まってパスタを
  食べてる女性を、良く見かけます。
   ちょっとオールドチックな喫茶店の、「ナポリタン」って、どうして
  あんなに美味しいんでしょうね・・・(笑)。
    
   パスタでもラーメンでも、女性は食べるのが大変そう。
  麺をすするのに、髪の毛をすすっちゃうことってあるんですか?
   ぐりぐり丸坊主の私には、ちょっとうらやましかったりします!!
   で、そんなパスタですが、やっぱり変わり者と言うか、
  マニアックと言いますか・・・、ペペロンチーノも確かに美味い、
  和風も確かに美味い、それは分かるんですが、
  やっぱりコレがやめられないんです↓↓↓
  

     ~~いかすみパスタソース~~
   
   普通のお店に言っても、いかすみパスタってなかなか置いてなかったり
  するじゃないですか、でも、たまに無性に食べたくなるときがあるんです。
   あの濃厚な風味と、まとわりつく感じface05face05
   ランチの〆にはもってこいの一品。
   
   しかもコレ、レトルトなんですよね。
   パスタを茹でる時に一緒にお湯の中に放り込んで、
   ざざっと和えるだけ。
    本当に手軽で美味しいんです。
   こっそり引き出しにしまってある、秘密の常備食なんですねぇ。 
  
    でも・・・、コレの一番大変なところ、教えちゃいます。
   勢い良く食べて洋服を見ると・・・、
   「あれっ?このシャツって水玉模様だったっけ??」
   てな感じで、ハネてしまうんです。
   しかもコレが、なかなか落ちなかったりするから大変(笑)。
     どなたか、美味しい「いかすみパスタ」のお店、教えてください!
    真っ先に駆けつけますからキラキラキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です