本場の味は・・・。

まずは、外見から。
今までの愚行を恥ずべきとともに、
気分を入れ替えました。
 ふさわしい人間になりたいと思う、かねこです。
もちろん、内面も大切ですけど!
 
 さて、先月改めてリクエストがございましたので、
再入荷をさせてみました。
すると・・・、とんでもなく売れております。
皆さん、待ち望んでいらっしゃったのかもしれません。
それが、コチラになります↓↓↓

~~包丁切り半生 さぬきうどん~~
 うどん県、最近では香川県をこう呼ぶんですね♪
素晴らしいネーミング、こう言うのは見習いたいものです。
そんな讃岐から、本場のうどんが届いております。
 かねこ的には・・・、実際には訪れたことはありません(笑)。
なので、これが本当の本場の味かどうかは、あえて
触れないことにしましょうか(汗)。
とはいうものの、これはやはり偉大なのです。
 うどんのデメリット、茹でる時間が長い。
まぁ、コレは目をつぶりましょう。
茹でている間に、美味しく食べている自分を想像してください!
何といっても、「とにかくコシが強い」のが特徴ですね。
かたいのとは表現が違います。
弾力がありながら、ちゃんと柔らかさも持ち合わせているのです。
やはり、ざるうどんで食べてみてください。
しっかりとした小麦の味も感じられ、
かなり満足度は高目でございます。
うどんの時には、かならず「ごま」と「しょうが」が欲しくなる
かねこ。
皆さんも是非、お試しくださいませ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です