オシャレさん♪

 本日は、「ハイボールの日」だそうな。
帰り道は、コンビニに直行!?な、かねこです。
やはり、から揚げでしょうか・・・(笑)。
 さて、先日ご来店を頂いた「吉田酒造」さま。
貴重なお話、温度管理とかお米の話とか。
そんなお土産と一緒に、あるものを
託されました。
それが、コチラなんです↓↓↓

~~白龍 ドラゴン・キス~~
 日本酒です、ハイ。
若干オシャレさんな瓶に入っておりますが、
れっきとした日本酒。
それも、いまかねこの「マイ・ブーム」となりつつある、
ぷちしゅわなのであります♪
 香り・・・、ふんわり甘い。
しかしながら、キレがありそうな予感。
実際に口にしてみると、それほど
ぷちぷちは感じません。
程よくって感じでしょうか。
 どっぷり甘い・・・、イメージを連想していましたが、
しっかりと米の旨みが残っています。
さらっとした甘さで、これは・・・、危険(笑)。
気が付いたら酔いつぶれている、そんなお酒♪
良いですね、夏向きで。
枝豆と一緒だったら、もっと楽しいだろうなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です