男子☆ごはん♪

 たまには、爆睡。
いつ以来だったでしょうか、記憶が
定かでない、かねこです。
睡眠は、元気の源かっ!?
 さて、大変遅くなりました(笑)。
先週の日曜日。
なにやらTVで取り上げられたそうな・・・。
お昼の番組でしたかね。
それが、こちらです↓↓↓

~~鳥皮みそ煮~~
 以前にも取り上げさせて頂きましたが、改めて。
前回は、確か雑誌の缶詰特集だったと記憶しております。
今回は、公共の電波でしたね♪
 
 「男子ごはん」という番組内にて、
缶詰を並べて酒を飲む・・・、そんな企画でした(笑)。
確かに、この缶詰はレベルが高い!
 
 シンプルな具財、鳥皮とこんにゃく。
そこに味わいの濃い目のみそ。
それだけでなく、ちゃんと甘さがあるので、
ちびちびやりながら、お酒が進むのです。
広島は呉、ここの名物だとか。
 お手軽缶詰、是非ともお早めにお試しくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です