これなら、出来るぞ!

 身体の異変に気づきました。
最小限度にとどめることが出来ました。
このあたり、少しだけ敏感になってきた、かねこです。
自分観察、がんばりましょう!
 さて、昨夜のこと。
何とも衝撃的なニュースが・・・。
「コーヒーを1日3~4杯飲むと・・・」なんて。
最初は??
良く見ていくと、寿命に関わるそうですね。
ふぅ~ん!?
これなら、やっているでは有りませんか♪
妙に嬉しくなり、仕事終わりにハイボールを飲んでしまいました(笑)。
 まぁ、それは別として・・・。
こういうデータ、頼もしいですね。
当然すぐに結果は出ないでしょうが、
継続は力なり、と言うこと。
かねこの飲んでいるコーヒーは、こちらになります↓↓↓

~~川島コーヒー~~
 これを飲んでしまうと、ほかのものは・・・・、なんです。
それくらいにお気に入りのメーカーさんです。
静岡では知らない人が居ない!?
という、老舗だそうです。
 ここのコーヒー、いろんな種類がありますが、
どれをとっても「飲み飽きしない」味わい。
ただ濃いだけ、ただ酸が強いだけ、では無く、
比較的スムーズな味わい。
でも、ちゃんと香りも存分にありますよ。
これが、毎日でも飲める秘訣でしょうかね。
会社では、時間が無いのでこの
ドリップバッグになっているものを使っています。
皆さんで、毎日続けましょ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です