ざる、最高♪

 コンビニの「ドーナツ」。
流行ってますよね。
また一つ、誘惑物が増えてしまい、困っている、かねこです。
う~ん、我慢かぁ・・・。
 さて、気温が上がってきました。
冷たいものを~、なんて声が聞こえてきます。
なんでも、コンビニの冷やし麺なんかは、これくらいの時期が
一番売れるんだとか。
かねこも、もちろんその一人ですけど。
自宅では、最近はある麺にハマっておるのです。
ラーメン?そりゃあ食べたいですが、
少しでもカロリーをカットしていきたいので(汗)。
最近は、これなんですね↓↓↓

~~ピリッとからい 有機ごまのたれ~~
ごまだれ、ですね、ハイ。
これが今、マイブームとなっております。
しかもピリ辛ですから、まさにかねこのためにあるような。
 たれ自体は、ごまはおろか、有機のものにこだわって
作っていらっしゃるメーカーさんなので、間違いはございません。
そして、開けた時のごまのかおり、
これはかなり強めですね。
この時点で、かなり食欲をそそられます。
 で、これをサラダ麺にするのです。
サラダの上に、中華麺をトッピング。
このたれをかければ、簡単に出来上がりとなります。
これがねぇ、ハマるんです!
まぁ、炭水化物なので
極力少なめにしておりますが・・・(汗)。
これにすると、つい食べすぎてしまうのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です