いかにも・・・♪

 電車の中。
格好の「マッサージ・タイム」になっている、かねこです。
首も肩も、スッキリ!
 さて、先日のこと。
お願いをしておいたサンプルが届きました。
かなり興味がありまして、
無理をいって取り寄せて頂きました。
それが、コチラです↓↓↓

~~清里ミルクプラント さけるチーズ~~
 そう、俗に言う!(言わない?)
「さけチー」でございます。
かねこも、おつまみとしてスーパーさんなどで
良く買ってます(笑)。
そのさけチー、ちょっと高級バージョンになると
どうなるのか、そこに非常に興味がございました。
 確か塩分を多く加える、そんなことを聞いたようなことが・・・。
でしたよね?(笑)。
持ったときに、これはかなり「もっちり感」が強い印象を
受けました。
そして割いたときも、そんなに繊維がきつい感じでは無いですね。
圧巻だったのが、その味わいでした。
チーズと言うより、まさにミルクそのものの味わいです。
フレッシュでまったくクセがなく、実にミルキーな味わい。
コレには驚きました。
もったいないなぁ~と、思いつつも、
つい大人食いをしてしまうんですね。
 こういうチーズが、もっと日常の中で
食されると、本当に楽しいんですけどね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です